PYZEL 2016 NEW MODEL発表!


amp-01

このモデルは約3ヶ月に及ぶ試乗会でも多くのお客様に大変好評を得た2016年一押しのモデルとなります。

 

シェパー自身も日本の波のスモールからミディアムサイズの多様な波質にベストマッチしボードが生きているようだと絶賛しています。

amp-02

The AMP

 

The AMPは、波がそんなによくない時にフローとドライブを生み出し小さく弱い波で力を発揮するボードをジョン・ジョン・フローレンスと一緒に探した結果出来上がりました。今ではこのボードはジョン・ジョンの世界中のトリップ時のクイバーの一部となっており、波が遅くなると出番を迎えています。

アウトラインは若干丸く、ルース感を出すためにフィン前のテールに流れる小さめのヒップがあります。

ロッカーはミディアムで、波の中のスローなスポットを通る時にリフト感と滑走速度を与えながらマニューバーを可能にするための深めのシングル・コンケーブ(私達の他のどのショートボードより多い)が入っています。

概して、これは小さい波用の板として追加するのに最適なボードであり、また波が素晴らしいとは言えない世界中の殆どの場所で優れたオール・アラウンダーボードとなります。

いい波用のスタンダードショートボードより1インチ短く、また若干幅広く、厚くすることをお薦めします。
税抜き価格:128,000円~
只今、オーダーフェア開催中!(2月末日まで)
オーダー料無料・カーボンパッチ無料、PYZELデッキパットサービス!