3Dimensionサーフボード価格改正のお知らせ!


3Dimensionサーフボードの価格改定につきましてお知らせさせて頂きます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今年に入っても主要原材料の高騰が続いております。

7月になる頃には、予想をはるかに超える材料の価格高騰がありました。

あらゆるコストが上がってしまった今日、価格維持をするためには、とにかく安さを重視し、品質の悪い材料を使用するという手段しかありません。

しかしながら、サーフボードにはお客様の夢やときめきが込められていると存じます。オーダー時にはどのようなサーフボードを作るか、心を弾ませその板に乗る自分を想像し、出来上がるのを楽しみにお待ち頂いていると存じます。

新しいサーフボードを手にした時の笑顔

調子が良かった!新しいボードは最高だ!と言って下さる笑顔。

私たちは、お客様に心から満足して頂けるように、ひとつひとつ思いを込めてサーフボードを作っております。

品質の悪いものには決してしてはならない。より良いサーフボードをお届けしたい一心です。そこで、皆様にこれからも愛用されるサーフボードをお届けするために、価格を改定させて頂きます。

2022年10月15日受注分~ 新価格を適用させて頂きます。

3Dimension SURFBOARDS

代表:鎌田幸治

 

▼新価格は下記の通りとなりますのでよろしくお願い申し上げます。