お盆休み!


お盆休み1日目
朝一はJ’s前水門側に・・・大潮の満潮の為、ショアブレーク気味のコシ~ハラ。台風通過で砂が持ってかれたようで深くなってるみたいで引いてる時間帯の方が良さそうだ。

お昼はBBQする予定が思わぬ雨に中止によって2ラウンド目はJ’s正面へ・・・潮周りが引きから上げ潮を狙い空いてるお昼前後がいい波になってたな~。

夕方からアパートの裏で江見花火大会が開催!海から上がりちょっと飲みすぎで会場へ・・・多くの人でで出店も大繁繁盛。

いつもながら花火撮るの苦手です(笑)

2日目の朝一はカメラ忘れて写真無し。これは2ラウンド目の白渚ポイント。潮が多い方がいい感じですよとのローカルから情報もらい夕方、コンパクトながらいい波だったがちょとしたボヤがあり1時間ほどで終了~!ボヤもすぐ消し止められ一安心。

夕飯はメンバー6人で最近出来たレストラン「MAKAI」へ


3日目の朝一は花かご右側へ・・・台風15号のウネリが入り頭オーバーのセットと南西の風が入るコンディション。セットはワイドでいい所からテイクオフしないと抜けられない。セットいっぱいくらい撃沈!(笑)
この日は2ラウンドは無し。
花かごポイントの海岸線はこの前の台風14号と高潮の影響でこの状態に。こんな上まで波が上がって来たのがわかる。自然の力を改めて見せつけられた。(怖)

4日目は朝、波乗りしないで帰宅しよと思ったが神澤親子に誘われ、さらに京司親子、カズくんも合流して花かごで1ラウンド。波は、まとまりの無い乗りにくいコンディションに大苦戦。
お盆渋滞を避け、朝一だけで帰宅。お陰で渋滞なし。あっと言う間にお盆休みも終了~!

明日から平常通りに営業してますのでよろしくお願いします。