東京支部予選結果!


23日(土)天候は曇りのち雨  波のサイズはコシ~ムネ 無風

シニアクラス出場の山中くんはラウンド1をトップ通過するもラウンド2惜しくも敗退!

BBレディース宮沢恵美ちゃん

昨年は優勝したが今回はファイナルまで勝ち上り3位入賞ながら本戦には行けず残念!また来年頑張ろう~!

24日(日)朝から雨、11時頃から雨も上がり快晴に。

波のサイズはコシ~ムネ 無風

グランドマスタークラスの神澤大一選手惜しくもラウンド1敗退!惜しかったよ大ちゃん!

続いてグランドマスタークラスの阿部ちゃん ラウンド1は、幸先よくスタートでいい波ゲット!バックアップの2本目がなかなか乗れずタイムアップギリギリで乗った波で2位に入りラウンドUP。ラウンド2は、波のサイクル悪く残念ながらラウンド1で敗退!実力では負けてないのにね。

続いてグランドマスタークラスに高太郎くん。ラウンド1を2位で突破したが惜しくもラウンド2でインターフェアを取られ残念ながら敗退。

昨年は支部予選突破したチームライダー昼間義彦はセミファイナルまで勝ち上がるが4位敗退となり支部予選突破ならず!残念!

マスタークラス出場の田村くん1本は良かったがバックアップの得点が低く残念ながらラウンド1敗退となってしました。


続いてマスタークラスの隊長はいつもラウンド3まで勝ち上がるので期待したが2本まとめられず僅差で敗退!油断大抵だぞ!
昨年キッズクラス優勝の宮沢琉久はキッズクラスでの出場だったがなかなかいい波に乗れず涙の敗退!悔し涙を肥やしに成長期待してるよ琉久!
毎年ファイナル常連のカフナクラスのダンボくん。今回はセミファイナルで残念ながら敗退してしまった。


みんなの応援を受けセミファイナルまで勝ち上がったキャプテン鴇田くんは0.01ポイント差で惜しくも敗れたが全体の5位に入り見事本戦へのキップをゲット!おめでとう~! 強敵ばかりの中よく頑張りました!
本戦もこの調子で頑張って!

 

くもり~雨~晴れと天気同様、最後は晴れやかに支部予選終了!
アルファサーフチームよく頑張りました!

予選突破出来なかった人はまた来年頑張りましょう!チームワークは最高です。

最後に選手、ジャッジ、大会運営に携わった関係者の皆さんお疲れ様でした。2020年東京オリンピック会場となった志田下ポイントを貸してくれたローカルサーファーの皆さんに感謝です。

最高の支部予選たったよ山崎支部長!

サッカーワールドカップ 日本VSセネガル戦 疲れて見れず!
でも朝起きてドロー結果に最高だね。