お待たせしました!欠品のFUWAX入荷しました!


 

何がそんなに違うのかと言うと… 吸盤の様に吸い付く感じでサーフボードとのグリップが増し、今までのWAXを使いたく無くなるほどの、明らかに違いのあるWAXですので是非一度お試し下さい。 他のWAXとは比べものにならない性能です。 誰もがこのWAX1つで、サーフィンが調子良くなり自信が持てる様になります。 ベースWAXは、どんなメーカーのものでも構いませんが、固めのものを塗ることをお勧めします。 FU WAXは優れたTOPコートWAXとしてお考え下さい。 ボードに対して平らに塗れば、無駄に塗りすぎる事が無いので、より多くの回数(約6~10回分)を使う事が出来ます。 他メーカーのように厚塗りしたり、角を当ててゴシゴシ塗る必要はありません。 3ミリフルスーツ~グローブ&ブーツまでは、COOLをお勧します。 ヘッドキャップ水温でCOLDをお勧めしていきます。

 

ハーレー・プロ&スウォッチ・プロ・トラッソルズのウエイティング・ピリオド初日は、ワールド・サーフ・リーグ(WSL)チャンピオンシップ・ツアー(CT)ウイメンズ第7戦「スウォッチ・プロ」からスタート。

オフィシャルサイト:

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1935/hurley-pro-at-trestles