台風5号!


非常に発達した台風5号は、奄美地方に停滞していて大雨を降らしているようです。被害の無いことを祈ります。
関東方面のウネリの峠も越したようで今日、明日はサイズは残るもののサーフィン出来そうですよ。レベルに合ったポイントで楽しんでください。くれぐれも無理しないように!

 

 

カリフォルニアのハンティントン・ ビーチで開催中の「VANS USオープン・オブ・サーフィン」は大会5日目。
メンズQSラウンド4がスタートし、ヒート1にクレジットされたカノア五十嵐と大原洋人が、ジェレミー・フローレスと3人ヒート対決し、好調なサーフィンを見せる大原洋人はヒートスコア13.80でトップ通過!

カノア五十嵐も僅差ながら5.50、6.33をスコアして2位ラウンド5へ。

大原洋人はラウンド5のヒート1でリカルド・クリスティとマンオンマン対決。カノア五十嵐は、ヒート2でステュー・ケネディと対決。頑張れ日本!

迎えるラウンド5のヒート1では大原洋人がRicardo Christie(NZL)と対戦。

 

続くヒート2ではカノア五十嵐がStuart Kennedy(AUS)と対戦する予定となっている。

 

カリフォルニアとの時差は日本時間よりマイナス16時間。

カリフォルニア時間の午前7:30は日本時間の午後23:30となる。

果たして、2015年US OPENチャンプの大原洋人は本場カリフォルニアの舞台で2度目の優勝を果たすことができるのか!?

日本の若きサムライたちのさらなる快進撃に期待したい!!

LIVEはこちらから お見逃しなく!!!