The RLM rubberからレディースモデル【CELTIC】デビューキャンペーンのお知らせ!


この度、The RLM rubberからハイサマーモデル、『CELTIC』をリリースさせて頂くことになりましたので、ご案内させて頂きます。

こちらのモデルは夏に目を向けて作られた女性限定のウェットスーツになります。

女性目線で必要とするアイテムを揃え、スタイル性・機能性を重視したデザインにして、夏の雰囲気たっぷりのCELTIC専用デザインジャージとカラージャージの組み合わせによって、大人の雰囲気から、可愛らしい雰囲気のデザインまで楽しめます。

オリジナルの組み合わせで、海の中でもオシャレにサーフィンライフを楽しめるモデルとなっております。

CELTICにはLONG SPRINGからSWIM PANTSまでのスタイルをご用意致しました。

CELTIC専用のデザインジャージには『PINEAPPLE』『PALM LEAF』の2種類をご用意させて頂きました。

 

この女性限定のサマーモデル、『CELTIC』モデルを一人でも多くの女性サーファーに着て頂きたく思い「CELTICデビューキャンペーン」を開催させて頂くことになりました。

キャンペーン内容

・先着100着限定で通常上代48,000円(税抜)のPSα typeのロングジョンがキャンペーン価格の38,000円(税抜)

こちらのキャンペーンは着数に達し次第終了とさせて頂きます。

注意!

※PSα typeのジャージ限定となります。

※SWIM PANTSは対象外となりますので予めご了承下さい。