PYZELサーフボードNEWモデル紹介!


2016-09246
PYZELシェープNEWモデルSure Thingは、最も弱い波でもよく走ると同時にいい波ではスナップと切れ味を発揮し、ハイパフォーマンスとFUNを一体化しました。FUNでゆったりとしながらも合理化されたボードを提供するために設計されました。
この板は広くフルなアウトラインとともに、80年代中期のショートボードを彷彿とさせる若干のダブル・バンプ・スクアッシュを有しています。ノーズ部分はフルですが極端にではなく、アウトラインに十分なカーブを保持すると同時にリフトとドライブの利点を提供します。ロッカーはアウトラインにマッチして全体にミディアム/ローで、ボトムには(更なるリフトと楽なスピードのために)テールから離れたゆるやかなVeeに流れるたっぷりのシングル・コンケーブが入っています。そしてテールの最後9インチ部分のフィンの間には、ターンの半径をタイトかつ楽にドライブ感を増すために二本の“ガス・ペダル”(ボンザーチャンネル)を入れました。
この板は胸下(パドル時)部分の厚みを増やしていますが、感度と素早いリアクションを実現するためにレール部分の厚さを抑えるよう気を付けました。パフォーマンスと楽しみ(FUN/ファン)の境界線を超える板で、サーフィンの技術を上げたいと同時に波が良くないときにはちょっとした助けが欲しいサーファーのために作り出した私達のボードの新しいジャンル、”FunFormance”(ファンフォーマンス)を生み出すきっかけになりました。この板は小さく弱い波であなたをがっかりさせる事がない共に、波がいい時にも最高に楽しむことが出来ます。
サーフィンの技術に応じて、いい波用のショートボードより3〜5インチ短く、5/8〜3/4インチ広く、1/16〜1/8インチ厚く、ボリュームを1〜2リットル増やすことをお薦めします。
来日シェープオーダー受付中です。(特典有り)
来日シェープオーダー締切:6月20日まで