人気のHydro Flask(保冷・保温のできる断熱ボトル)正規取り扱い開始!


Hydro Flask
ハイドロフラスク とは
SAVING THE WORLD FROM LUKEWARM!!

ハイドロフラスクが生まれた地、アメリカのオレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を見ながらコーヒーを楽しみ、仕事後にハンバーガーを焼いてビールをみんなでシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。

彼らは決して仕事や遊びに手を抜きません。もちろん水分補給にもぬるさはいらない、そんな思いからHydro Flask®は生まれました。

2009年当時、アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタートしました。

お客さんへの直売から始め、その人気はすぐに拡大。2015年よりアメリカ国外販売をヨーロッパより開始。2017年には20カ国以上の進出を果たし、日本にも初上陸しました。

以降、年間売上800万本までの成長に達しています。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flask®の使命です。

さぁ、一緒にぬるさから世界を救いましょう!