スーパーキッズBronson Meidy11歳!!


Bronson Meidyはオーストラリア人の父親とインドネシア人の母親のあいだに生まれた
インドネシアのレイキーピーク出身の注目すべき11才の天才キッズサーファーだ。

日本ではまだその名はあまり知られていないと思うが、以前バリに行った際に、インドネシアを代表するプロサーファーとして知られる

リザール・タンジュンとその兄でフィルマーのイヴァン・タンジュンたちから

「レイキーピークにBronsonという半端じゃないキッズサーファーがいる」という噂を耳にはしていたが、今回このクリップを見てその半端じゃないぶりがいかなるものか改めて思い知らされてしまった。

本クリップのなかでは縦回転系のフルローテーションエアはもちろん、バックフリップにも挑戦している模様まで収録。
さらにはビッグウェイブに対するチューブアタックに関してもすでにそのスキルはかなりのもので、近い将来、ワールドチャンプになる可能性はかなり高いのではないかと納得せざるを得ないはずだ。

ハワイのマウイ出身のEli Hannemanと同じ年で、地球規模のライバルといえるBronson Meidyによる、思わず何度も見てしまう本作品をじっくりとお楽しみください。
カラーズマガジン掲載記事より

Bronson Meidyは、現在Y.Uサーフボードに乗っています。