がんばろう!!南房総


台風15号の被害が心配でアパートに立ち寄ったが屋根瓦の一部が飛び、トイレに雨漏りがあった程度で部屋は無事だった。
もう40年近い付き合いのあるJ’sサーフショップに役に立てばとブルーシートなどを届けたが住まいの屋根の一部が飛んで雨漏りしたようでチーム員の職人さんが駆け付け修繕。流石、南房総の老舗だけに家一軒建てられる職人サーファーが揃ってる。慰安に行ったのに逆にご馳走になっていまい申し訳ないです。この地域も13日ごろまで停電してたようで今まで台風でこんな大きな被害は経験したこと無いそうだ。まだまだライフラインが繋がっていない地域も多くあります。1日も早い復興を祈ります。
今後、台風が向かうコースは関東方面に来る確率が高くなる季節!大型台風が来ない事を祈ります。

 

 

 

 

9/7(土)〜9/15日(日)の9日間、宮崎県木崎浜海岸で開催された「2019 ISAワールドサーフィンゲームス」。2020オリンピック出場枠も絡むことから世界トップのWCTサーファーが集まり、日本開催のサーフィンイベントでは過去最大級のビッグイベントとなった。

結果:村上舜が4位入賞でアジアNo.1!日本は団体戦3位!凄いぞニッポン!

村上舜がリパチャージ(敗者復活戦)からファイナルへ進み4位入賞、アジアNo.1となりオリンピック出場のアジア枠を獲得!日本チームも総合3位というビッグリザルトを残した。

台風ウネリも入り、波にも恵まれた今回の大会。村上舜がケリー・スレーターを破りファイナル進出た瞬間映像や、イタロ・フェレイラ 10pt、コロへ・アンディーノ 9.43ptも収録されたハイライト映像となります!勇気と感動を有難う御座いました!Congrats!!