連休!


2015-0022台風のうねりは収まったが南西の風が強くコンデションは良くなかったが空いてるKMで1ラウンド。ここ数日、南よりの風が吹いていたから水温低下は覚悟していたが想像以上に水温ヤバイ。
2015-0018湘南から骨折から復帰のリハビリサーフィンにやって来たナンシーこと直美ちゃん(左から2人目)
2015-0017KMビーチクリーンをお手伝い!

2015-0025この日、関東も梅雨明けが発表され快晴とくれば当然サーフィン後はお決まりのBBQ!写真撮れなっかたけど大田さんと彼女、差し入れありがとうございます。午後もサーフィン後、メニューを変え夕食替わりにもんじゃから具だくさんのお好み焼きで飲ながらスマホでJ BAY PRO観戦、ファイナルが始まってすぐ、ミックへのシャークアタック映像で酔いがふっとじまった。幸いリーシュ切られ、ボードが少し傷ついた程度でミック自身に怪我がなかったようでホッとした。あの状態で怪我が無かったこと自体が奇跡と言っていい。それにしてもミックの強運には驚かされる。だがこれでJ BAYでのコンテストはなにか対策が取られないかぎり見送られことになると思う。最近海外でサメの被害が多く聞かれる、海外トリップへ出かける方は、地元の情報を把握して楽しんで下さい。

2015-0023
2日目は風は弱くなったが水温がまた下がって3フル必需!
水温はヤバかったが天気がよかったのが1番。楽しめた2日間ありがとう!