緊急事態宣言発令についてのお願い!


緊急事態宣言の発令に伴い湘南、千葉、茨城各サーフポイント周辺の駐車場の閉鎖が進んでいるようです。

 

▼下記のような要請が発令されています。

ビジターサーファーへのお願い 緊急事態宣言が発令されました。

 

一宮町と協議を行い 千葉県も感染者が増加しており、地元の方々も日々の行動に気をつけながら生活を送っていることから一宮〜志田下(キレメ)まで駐車場を閉鎖いたしました。

 

感染拡大を抑制するためにもサーフショップの営業縮小、スクールの自粛等を調整しております。

 

これ以上感染者を増加させないためにも、緊急事態宣言が終息するまでの間緊急事態宣言が発令された7つの都府県からサーフィンをしに来るのを控えていただきますようお願い致します。

 

これ以上感染拡大をさせない様早く事態を収束させ、また皆が楽しめるようにするために、皆様に徹底的にご協力頂きたく、よろしくお願い致します。

 

●一宮町 ●千葉東支部 ●一宮町サーフィン業組合

 

南房総市(白渚ポイント)S&Sサーフショップより

今回のコロナウィルス対策として政府の緊急事態宣言を受け、普段皆様にご利用いただいている等駐車場をしばらくの間、苦渋の決断ですが規制を行います。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願い致します。

 

多くのサーフィン自粛の要請が届いています。

 

サーフィンを生業にしてるサーフショップでは苦渋のお願ですがしばらくは新型コロナウイルスの感染拡大を避ける行動を心がけてください。

当店は、営業時間をしばらくは20時までとさせて頂いています。ご来店が20時以降をご希望の方はご一報ください。