2021年NSA東京支部予選延期のお知らせ!


東京都が5/12より今月末まで緊急事態宣言を再延長したことにより
5月29日、30日に予定していた
NSA東京支部予選は延期いたします。

【延期 開催場所】

場所/大網白里市/白里海水浴場

日付/6月12、13日

※全日本選手権大会 愛知県田原市における開催が中止になったため、愛知開催を目的とした支部予選のキャンセルの受付を開始致します。
また、新しい全日本選手権会場はまだ決まっておりませんので、支部予選の日程変更のため新たに出場できる選手の追加エントリーも開始します。
本選会場が決まっておりませんが、代表確定後の本選への出場も合わせてお願い申し上げます。

【エントリー締め切り またはキャンセル】

エントリー締め切り/5月21日

※各区での取りまとめと致しますので各チーム代表様とご協力のもと宜しくお願い致します。

【エントリー費に関して】

東京支部といたしましては、以下のようになります。

1)緊急事態宣言などの再延長などにより、支部予選を中止とした場合、エントリーは全額返金致します。(支部予選にかかる経費が発生していない場合)

2)支部予選数日前に中止とした場合、かかった経費を差し引いてご返金致します。(支部予選の準備をある程度してしまっている為)

3)支部予選開催後、全日本中止の場合、返金はいたしません。(支部予選開催のためのエントリー費なのでご了承ください)

4)エントリー後のキャンセルにつきましては返金出来かねますので予めご了承ください。(5/21以降)

東京支部長 山崎信男