人気の多機能保湿液「エルマール」入荷しました。


エルマールスーペリアはヒアルロン酸、コラーゲンなどに続きスキンケア成分として注目を集める海の恵み”フコイダン”を使った全く新しいAll in One 多機能保湿液。100%トンガ王国産の天然モズク「カラドシホンノバエカレドニアエ」から抽出し、分子量100万以上という高粘性を実現。日差しの下で激しく活動するアスリートにお勧めの保湿液です。

エルマールスーペリアは海洋汚染の無い南太平洋のトンガ王国でダイバーが直接手摘みで採取する天然モズクからフコイダンを抽出しています。フコイダンには海藻に多いとされる重金属類はほぼ無く、独自の抽出法でヒ素も2PPM以下と規定を定めています。エルマールスーペリアにはフコイダンにスリランカの農地から栽培したごまを、石臼で生絞りしたオーガニックセサミオイルを配合、 エルマールスーペリアは自然界からの恵みを絶妙にブレンドしたナチュラルスキンケア商品です。

「ご使用方法」

1、海やレジャーの前に適量を日焼け対策として塗ります。日焼け止めではありませんので日焼けして黒くはなりますが、綺麗に焼け、皮もむけにくく、むけたとしても薄皮がむける程度です。黒くなりたくない方はエルマールを塗ったあと、乾いてから日焼け止めを塗るといいです。

2、海やレジャーのあと、日焼けのアフターケアとしても使用します。海からあがったあと軽く洗顔して汚れを落とします。その後、適量を顔や手、日焼けした箇所に塗ります。紫外線でダメージをうけた肌を修復してくれます。

3、日常的にお風呂上がりなどに保湿やお肌の老化防止としてご使用いただけます。 風呂上がりに適量をこすらないように優しく塗ります。このとき、フコイダンの膜ができ、肌を保護するのですが、どうしてもこのつっぱりが気になる方は油分の多いフコセサか、別売のセサミオイル、もしくは市販のオイルを使うとしっとりします。

4、子供の保湿剤や、汚染物質から肌を保護するためにも使用できます。外出するさい適量を露出している肌に塗ってください。 

フコイダンの膜が肌を保護してくれます。